2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話

あゆべえの記事http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-02-24&d_seq=5&sact=c&lp=1 はい。日本に来たなら日本語しゃべれ!って思うわけですが (コラッ 通訳・英会話ができるというあゆべえのお姉さん カッコいいですね!! 記事…

浜ちゃんと

【日テレ】0:59 浜ちゃんと 今日の「浜ちゃんと」には ナ・ナント キャナァーリ倶楽部のあゆべえがでています(^o^)/ 拍手〜!!パチパチ〜♪♪ あゆべえは何を魅せてくれるんでしょう? あゆべえのことだからすごいに違いない!(><) きっとあんなことやこん…

浜ちゃんと!

「とくぎ自慢」のコーナーに キャナァーリ倶楽部のあゆべえこと高田あゆみさんがでてましたね! 「FAITH!」の衣装でまずは自己紹介☆ あゆべえ:千葉県出身、歌手です。 (※自慢のとくぎを披露し、審査員の浜ちゃん達に認められてからでないと名前は公表されな…

愛してる

こくっちゃんキャナァーリ倶楽部の「愛してる」シリーズ とっても見たい!(><) でも、今パソコンがない環境なんでおあずけ中。。 ということで おいらなりに「愛してる」を言葉にしてみた。 ★あゆべえへ あゆべえの笑顔を見てると自然と微笑んでしまうのは…

春一番

昨日は春一番が吹きましたね☆ 朝方は暖かかったので、Tシャツにジャンパーという薄着で出かけたら 夜は寒くて風邪ひきそうでした。。(涙) 日中は、"黄砂"の影響なのか空気が黄色く見えましたよ Σ( ̄◇ ̄;) そしたら今日も朝から強い強風が吹いてて 空気が黄色…

新連載☆

B.L.T.4月号からNICE GIRLプロジェクト!の「新連載」が始まりましたね(^o^)/ その名も『THE ポッシボーとキャナァーリ倶楽部の「・・・・・・ん!?」タイトル未定(笑)』 だそうですが、とりあえず笑わずに先進みますww パチパチ〜\(^o^)/♪ 嬉しいですね…

陽射しの春

仕事よりも日向ぼっこしたい・・・ 昨日はそんなうららかな陽射し☆ こんな時はたいてい、ハンモックと枕の準備は怠りないレイです、おはようございます♪ "冬=乾燥" 乾燥肌で肌荒れに悩むおいらは 春を待ちこがれています(><) 嬉しいことに、今週から気温も…

最短日記

あゆみさん まるで迷路みたいな女性☆ ん!徹底的に迷子になってやるさ。笑

愛の才能

近々引っ越すので部屋の片付けしているレイです☆ そしたら、なんか懐かしいCDがでてきた。 川本真琴さんの『愛の才能』 この曲、歌詞が面白くて好きでした。 『愛の才能』 「成長しない」って 約束じゃん冗談だらけで 猛ダッシュしてよわかんない反省しそう…

走ったよ☆

昨日の「東京マラソン」 その応援イベントにキャナァーリ倶楽部がでてたんですね! その時、おいらも走ってたよ☆ "自分との戦い" というより "動物との戦い" でしたが。。 放牧地から脱走したお馬ちゃんを捕まえるのに 牧場内を1時間13分ほど走りまわってま…

あんさー

あゆべえの記事 「くえすちょん」http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-02-10&d_seq=7&sact=c&lp=3 すぐにでも答えあがると思って放置してみたけど (オイッ いまだに答えがあがってませんね。 おいらの視力、おがまな並(0.1以…

手作りチョコ

見つめてくる瞳、髪型、首の傾け方 もう、あゆみさんにドッキドキ... そして手作りチョコ☆ あゆみさん、 ☆←コレをよく使いますよね キラキラが好きなんですね♪ もはや商品化できるほど上手!! ("C"の位置を気にせず、「ってな感じで。」で並べたっぽいのは…

見えない壁

最近どうも乗馬技術がなかなかスキルアップしない。。 ベテランの方に教えてもらったり、本読んだりしてるけど なかなかうまくはいかない。 頭で考えるより 数こなして、体で覚えるしかないなと改めて感じた。 だから、正直今めっちゃ仕事忙しくて苦しい(>…

バレンタイン

昨日は職場で、"モテるでしょ!"と言われ ご機嫌だったレイです、こんにちわ☆笑 別にそれが全く事実でなくても そう言われるとなぜこんなに嬉しいんでしょうか(泣) 昨日はまぁどこでもしつこいくらいバレンタインのことばかりでしたね。 男性のみなさん ゲッ…

キャナァーリ倶楽部コンサート

キャナァーリ倶楽部 ニューシングルV「FAITH!」発売記念イベント@イトーヨーカドー木場店 (2/11) 席は最前列の左側☆ 今まで野外イベントでは、一般の方が多い所で盛り上がろうと 後ろでしか参加したことなかったから ホッペタが赤く染まるほど高鳴っていま…

ありがとうお友達♪

昨日のキャナァーリ倶楽部イベント@イトーヨーカドー木場店での出来事☆ 昼のこのイベしか参加できないおいらは、はりきって出掛けていた(^o^)/ が、木場駅で迷う。。 こんな時は♪っと、リーさんにメールし「4番出口」と教えてもらった が、外に出たらまた迷…

「FAITH!」シングルV発売記念イベント

「FAITH!」シングルV発売記念イベント@亀戸サンストリート (2/10 昼) 前日はかなりの雪だったから、積もるかなと思っていたけど 亀戸は綺麗さっぱり溶けていた。。 あゆべえと雪合戦できるかも♪と楽しみにしてたのに〜(泣) まぁ、楽しみは待ちが長ければ長…

帰宅中

今日はイトーヨーカドー木場店でキャナァーリ倶楽部のイベント 久しぶりにキャナ全員揃ったし ライブ楽しかったぁ〜♪ 夜の石丸でのイベントも行きたかったけど 仕事あるから帰ります(><) おいらって社会人♪(笑) 今日もあゆべえの笑顔見れたし元気100倍(^o^…

ホワイトイベント

「FAITH!」シングルV発売記念イベント@大宮ステラタウン 《セットリスト》昼) 1.FAITH! 2.初恋イメージ 3.同級生 4.青春万歳! 5.ピカピカ! 6.夢を信じて 夜) 1.FAITH! 2.初恋イメージ 3.Ready Steady Go! 4.青春万歳! 〜MC〜昼) お題「チョコといっ…

メインはどちら?

わ-い!雪だ〜o(^▽^)o って、これだとあゆべえが綺麗すぎて雪が霞んでしまってますがな☆笑

最短日記

キャナァーリ倶楽部大好きレイです♪わ-い!すっぴんだ〜o(^▽^)o って思ったら、薄いファンデしてる気がする...orz

えり〜なお薦め

握手会でのえり〜なとの会話 レイ 「今回(FAITH!)のシングルVの見所・お薦めは何?」 えり〜な (いつもなら質問すると即答してくるのに5秒近く考えこんで)「ん〜、あれはですねぇ〜・・・、全部なんですけどぉ〜・・・」(また5秒近く何考えて)! 「あっ!あ…

「FAITH!」シングルV先行発売記念イベント

「FAITH!」シングルV先行発売記念イベ@石丸電気soft2 (2/3 夜) ファン層が若干変わったように感じました。 現場に新たにファンが増えるって嬉しいことですね! 《セットリスト》1.FAITH! 2.初恋イメージ 3.SWEET&TOUGHNESS 4.青春万歳! 5.ピカピカ! 「…

「FAITH!」シングルV先行発売記念イベ

「FAITH!」シングルV先行発売記念イベ@立川アレアレア (2/3 昼) 予想以上の積雪でびっくり。。 東京だから積もらないと甘くみてた なんか、寒い日本から暖かいハワイに行ったらハワイも寒かった。。 そんな裏切られた気分(^^; この日が誕生日だった、りっ…

TV-CM

キャナァーリ倶楽部のおがまなこと小川真奈さんとみっきーこと丹羽未来帆さん がハウス食品「フルーチェハンディー」のテレビCMに出演中です☆ ※2月4日からON-AIRされています おめでとうございます!\(^o^)/ 知名度アップとともにキャナァーリ倶楽部の勢い…

うまくいえないけれど

あゆみさんを応援しててふと思ったこと 自分は18〜25まで趣味・好きなことがそのまま仕事になったから仕事バカだった。 仕事が楽しかったから仕事を第一に考えてきたし、今それが間違ってなかったとも思うんだけど なんていうか 仕事はもちろんがんばるんだ…

バレンタイン握手会

「FAITH!」シングルV発売インストアイベント@新星堂カルチェ5柏店 出演:あゆべえ、えり〜な 年に一度のバレンタインデー☆ 年女二人の凱旋イベント☆ これはもう行くっきゃない!ってことで行ってまいりました('◇')ゞ 柏駅... あゆべえが「千葉の渋谷」とゆ…

なつかしい☆

受験生らしき子をたくさん見かける。 雪の中大変だなぁ・・・ そういや、おいらの受験のときも雪降ってて白い東京だったなぁ。。(結局2/3に受験した東京の某中学校には行かなかったけど(^^;) まずは無事に会場に着けるよう祈ってます( ̄人 ̄) テストも雰囲気…

りっぽん

本日2月3日は【節分の日】 そして、節分の日は鬼になる(しかも豆を投げかえしてくるww)と宣言した りっぽんこと杉浦里穂さんのお誕生日ですね!! おたおめ〜♪♪\(≧▽≦)/ パチ☆パチ 里穂ちゃんの印象は ・とにかく頭の回転が早い 握手会などでの返しのうまさ…

あ〜

やっぱ雪が降ってる(^^; 車の運転気をつけなきゃ。 あゆべえ、今日は三つ編みじゃないんだなぁ。。 それとも三つ編みは"雨"だけに有効? たしか、去年9/5の「青春万歳!」シングルV発売記念イベでさすがに台風には負けてたけど☆わら 久しぶりにあゆべえと会…