うまくいえないけれど


あゆみさんを応援しててふと思ったこと



自分は18〜25まで趣味・好きなことがそのまま仕事になったから仕事バカだった。


仕事が楽しかったから仕事を第一に考えてきたし、今それが間違ってなかったとも思うんだけど


なんていうか


仕事はもちろんがんばるんだけれども、プライベートな時間も有効に!大切に!


って思う。



自分はちょっと後悔してるとこがあるから(^^;




でも、あゆみさんはブログを見る限りプライベートもしっかり楽しんでるし大丈夫そうですね☆



ちなみに自分の今のプライベートはあゆみさん、キャナァーリ倶楽部の応援だけど


これは絶対に後悔しないです!