ありがとうお友達♪


昨日のキャナァーリ倶楽部イベント@イトーヨーカドー木場店での出来事☆



昼のこのイベしか参加できないおいらは、はりきって出掛けていた(^o^)/



が、木場駅で迷う。。


こんな時は♪っと、リーさんにメールし「4番出口」と教えてもらった



が、外に出たらまた迷った。。


「4番出口から5分くらい」とメールに書いてあったのに、20分もかかった(汗)



無事に会場着けたけど、イベント始まる前から疲労してるおいらっていったい...orz



(私の"my"friend リーさんへ


いつも方向音痴でごめんなさい。


反省してます。笑)




そんなアフォなおいらを見て(もしくはおいらが昼イベだけしか参加できないからと)?


自分の椅子席を譲って立ちに回ってくれたリーさん



しかも"最前"って Σ(T▽T)



おかげでまったりとライブを観ることができました (*^^*) ♪



ホントありがとうございましたm(__)m



もつべきものはお友達ですね♪(涙)