えり〜なお薦め


握手会でのえり〜なとの会話



レイ
「今回(FAITH!)のシングルVの見所・お薦めは何?」


えり〜な
(いつもなら質問すると即答してくるのに5秒近く考えこんで)

「ん〜、あれはですねぇ〜・・・、全部なんですけどぉ〜・・・」

(また5秒近く何考えて)


「あっ!あゆべえ!」


レイ
「あゆべえ?」


えり〜な
「はい♪」


レイ
(あゆべえが空いたので)

「りょーかい('◇')ゞ、ありがと!」




もちろん、おいらはあゆべえに当然注目するわけですが


あゆべえの衣装のことでしょうか?


または他の何かでしょうか?



今、DVD見れる環境にいないので週末まで確認できません。(涙)



なんだろう???



いつものえり〜ななら即答するような質問なのに・・・


見所が"あゆべえ"だなんて、もしかしておいらがあゆべえ推しだとわかってて気をつかってくれた?(ノ∀`) ←アフォ



とにかく今は、えり〜なが"あゆべえが見所!"という「FAITH!」シングルVを見れる週末がめっちゃ楽しみです☆