バレンタイン握手会

takadaayumi2008-02-05



「FAITH!」シングルV発売インストアイベント@新星堂カルチェ5柏店


出演:あゆべえ、えり〜な




年に一度のバレンタインデー☆


年女二人の凱旋イベント☆



これはもう行くっきゃない!ってことで行ってまいりました('◇')ゞ



柏駅...


あゆべえが「千葉の渋谷」とゆうだけあって、会場の下調べをしなかった方向音痴なおいらはいきなし迷いました。。



さまようこと15分・・・


第六感を頼りになんとか会場に到着ww



うん、年女さんが二人いますからね!
おいらも運がよくなった気がしました♪




会場着いてしばらくすると、だんだんと人が集まりだしおいらが確認したときは60人〜といった感じでしょうか


年の幅広く一般の方から学生さんまでかなりいましたし、通りがかりで興味もってくれた方達もいました。


あゆべえとえり〜なの出身地である千葉で地元の人とキャナァーリ倶楽部のことで交流できたことはとても嬉しかったです!



キャナァーリ倶楽部の魅力は全国共通☆


応援とともに宣伝もじゃんじゃかしていきますよ\(^o^)/



でも・・・



イベント開始直前にバレンタインメッセージ&チョコがスタッフから渡されるという発表があり、ささやかな夢を砕かれるとかww




〜イベント開始〜


あゆべえとえり〜なが「FAITH!」の衣装で登場


あゆべえ、今日は髪もばっちり固めてお化粧もばっちし


気合い入ってましたね!!

(理由はすぐわかりましたが☆)



まず、キャナァーリ倶楽部の紹介と自己紹介


そしてすぐに握手会へ。


握手会だけとわかっていたけどちょっぴり残念 (^^;



いつもはライブメインで握手会目的でないので握手は1回しかしないのですが


握手会メインのバレンタイン&凱旋お祝いイベントだからということで


今日だけは5回しました (≧▽≦)b



今年はなんかあゆべえと話が噛み合わないことが結構あって、凹んだりすることもあった握手会でしたが

(おいらが緊張すると喋べれなくなるからだけど...汗)


今日はゆっくりだったこともあり、楽しみながら楽しいことから真面目なことまで伝えられて満足の握手会でした(*^^*)


おいら的にはあゆべえから一本とれたことに、心の中でガッツポーズしてみたりww



単純です♪(爆)



あゆべえのノリがよかった☆(ノ><)




そんなこんなで握手会のみのイベントでしたが


あゆべえ&えり〜なの優しさ・あたたかさ、そしてキャナァーリ愛を感じ


愛のこもったメッセージとチョコももらえ (スタッフさんからww



幸せな時間を過ごせました。



ありがとう!!




追記)
握手会でのあゆべえとの会話思いだしてみたら・・・


バレンタインイベなのにバレンタインの話するの忘れた...orz