あゆべえ♪

本日10月20日

あゆべえこと

高田あゆみさんのお誕生日





HAPPY BIRTHDAY☆

あゆべえ ♪\(^o^)/






ブログ

http://ameblo.jp/takadaayumi/



いくつになっても子供のような無邪気さ(ドジっ子?w)で

楽しむときは目一杯楽しんでる姿が

見ていて楽しい♪



それに加えて

女磨きも欠かさない大人なあゆべえ。

がんばり屋さん(*゜∀゜)ノ



映画に舞台にと女優なあゆべえにも目が離せません。





去年とほぼ同じことを書いてるのは、手抜きじゃなく(笑)

下書きしておいた記事が消えた…。。


下書きしておいた記事が消えた…。。(涙)






ブログのあゆみさんからは、

余裕(※慢心ではない)や自信を感じられますし


日々を楽しんでるなぁと心がホッとあたたかくなります。



おいらのブログは残念なことになっていますが(苦笑)、


おめでとうの気持ちが伝われば何よりです(;A´▽`A





あゆみさんにとってHAPPYな1年になりますように☆