あゆべえ♪

本日10月20日

あゆべえこと

高田あゆみさんのお誕生日





HAPPY BIRTHDAY☆

あゆべえ ♪\(^o^)/






27歳の抱負であった

「前のめりにオーイエイ!」精神がバリバリでてるブログ

http://ameblo.jp/takadaayumi/



いくつになっても子供のような無邪気さで

楽しむときは目一杯楽しんでる姿が

見ていて楽しい♪



それに加えて

女磨きも欠かさない大人なあゆべえ。

がんばり屋さん(*゜∀゜)



最近は、映画に舞台にとすっかり女優なあゆべえにも目が離せません。





そんなこんなで

毎度一捻りある(笑)あゆべえの今年の抱負は

どんなものになるのか!ドキドキ ニヤニヤ



そんなことを考えるのもまた楽しかったり。





あー またあゆべえのダンス見たいわ。





変わらないポジティブさと明るい笑顔で、

夢に向かって突き進んでいってほしいなっつ思います(*^^*)





一演劇ファンの気持ちから、
アリスの舞台は本当に好まないから今度のも観に行く予定はないけど

応援する気持ちは変わらない。



華咲かせ!あゆべえ。







そしてあゆべえがいくつになっても応援する気持ちは変わらない。



ファンを色々なかたちで楽しませてくれるから♪





これから先も

あゆべえにとって素敵に輝いていけるように

遠くからだけど

心から活躍を願いつつ、



今日1日飲み過ぎには気をつけてね(笑)





あゆべえに出逢えたから今のおいらがあります。

ありがとう。