2011-01-01から1年間の記事一覧

その後

あゆべえ生誕が終わり、ほわほわしながら ヲ仲間の皆さんとケーキ屋にGO!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ← ケーキに目がないおいらですし(笑)、ワイワイとアフォ話に華を咲かせここでも楽しいひとときを過ごさせていただきました(*゜∀゜)ノ 感謝♪ その後、帰る予定が急遽ウ…

生誕☆彡

好きな子が応援してる子が心の底から楽しんでる姿ってグッときますよね あゆべえから幸せな時間をお裾分けしていただきましたm(__)m あゆべえ生誕@かりふわ堂 六本木(10/22) 1年に1度のバースデー もとい、あゆべえが素で壊れてくれる日(笑) この日のために…

有言実行!

あゆべえです☆ 本日、27歳になりました! キャナァーリ倶楽部に入った当初は22歳。 あっという間に5歳も大人になったのねー。 周りは結婚ラッシュ。 そんな年齢だよ☆あーあ。。......いつか嫁げることを願いつつ(笑)、 27歳も、前のめりでオーイエイをテー…

★Happy Birthday☆

本日10月20日はあゆべえこと高田あゆみさんの27歳のお誕生日☆ おめでとうございます!! あゆべえが個人ブログ『あゆべえです』をはじめてから(※所属がスペクラに戻って環境が変わってから)、自由気ままにそして、たくさんの素の部分が垣間見えて嬉しかった…

★Happy Birthday☆

本日10月20日はあゆべえこと高田あゆみさんの27歳のお誕生日☆ おめでとうございます!! あゆべえが個人ブログ『あゆべえです』をはじめてから(※所属がスペクラに戻って環境が変わってから)、自由気ままにそして、たくさんの素の部分が垣間見えて嬉しかった…

夢を叶える 素敵なこと。 違う見方をすれば夢は夢だから夢なのかもしれないし、ただの自己満足かもしれない。 でも! 自己満足、おおいに結構!!! 誰に褒められたって、それを自分が納得できなきゃ意味ないし、誰に褒められなくたって自分が納得できればそ…

個人ブログスタート

アメブロにて 高田あゆみ個人ブログ『あゆべえです』 http://ameblo.jp/takadaayumi/ がスタート おめでとうございます♪ 音楽には言葉よりも特別なパワーがあると思うし、大好きなダンスと共に純粋に楽しんで頑張れッ!と思います。 笑顔でHAPPYな気持ちにさ…

嬉しいニュース

ZONE復活!! 10年後の8月に1ヶ月限定で再結成&復活ライヴ決定!! ZONEの名曲「secret base〜君がくれたもの〜」リリースから約束の10年にあたる2011年8月歌詞にある「10年後の8月 また出会えると信じて…」 ★復活ライヴ情報★2011年8月 14日(日)・15日(月) 参加…

心境

蝋燭でいうと燃え尽きる前の最期の輝きのような今の心境。 あゆべえに会えて歌が聴けて、ダンスが観れて本当にうれしかった! あゆべえはこれからも頑張って!なんて言われなくても頑張ると思うし信じてるし、 なんていったらいいかわからないけどとにかくσ…

ライブ 2011春

キャナァーリ倶楽部 単独ライブ 2011春 〜LOVE is here〜 @新宿BLAZE(4/30,5/1) 行ってきました!! アツかったし、感動したし、なにより 目で!耳で!そして心で感じたライブでした。 歌が感情が心に響きまくってヤバいというか… 楽しい!って言葉じゃうまく…

まっちゃん♪

本日4月6日はキャナァーリ倶楽部のまっちゃんこと松井友里絵さんの23歳のお誕生日 おめでと〜\(^o^)/♪ キャナという人生で貴重な時間を思う存分ENJOYしてほしいななんて思います。 少なくともおいらは凹んでるとき、パワーがほしいとき、釣られてみたいと…

気持ちは

キャナァーリ倶楽部のまっちゃんこと松井友里絵さんおっきゃんこと岡田怜子さんが5/1のナイスガールプロジェクト!ライブにてキャナァーリ倶楽部を卒業されるとのこと。 彼女たちの歌声や笑顔に会えなくなるのは寂しいですが、夢・目標をもって自分で決めた…

お知らせ

いつもナイスガールプロジェクト!の応援 誠にありがとうございます。本日はキャナァーリ倶楽部より 皆様へ大切なお知らせがございます。 ファンの皆さんへ。いつも応援ありがとうございます。 今日はそんな大切なみなさまにご報告があります。来月で23歳を…

近況

あれから一週間がたちました。 こちらも生活物資不足といえば確かに不足気味なのかもしれませんが、困るほどでもなく生活はおくれてます。 むしろ都内に住む妹の話を聞く限りは、都内よりコンビニやスーパーに物があるように思えるのがなんか不思議。。 とわ…

日本人の底力をみせるとき

ニュースを見て改めて、現実に最大規模の地震が起きたんだなと夢をみているようです。 これからもしばらくは、飲み水、食料、寒さ、電気、燃料、余震、ストレス、これから住む場所などなどまだいろんな問題があって大変だと思われます。 それでも希望はなく…

できること

千葉の製油所や製鉄所の火災の影響福島の原発爆発事故等の影響等で今後、科学薬品や放射性物質の含まれた雨が降る"可能性"があることが予想されることから雨や雪が降ったときに傘やレインコートを使用し、出来る限り直接的に身体にあたらないように心がけた…

地震

先ほど大きな地震がありましたが、キャナのみんな大丈夫かな!?(><) あわてて転んだり、電柱にぶつかってないか心配です。。 あ、おいらのとこは震度6強だったみたいですが全然大丈夫!元気です! 〜追記〜あゆべえがセレンドにて無事を書いていてくれたの…

4周年イベント

@石丸本店7F 歌中心のイベントで「スイタフ」から始まり最新シングル「ダイスッキ!」までのキャナデビューからの流れを思い出させるようなセットリスト 楽しくて騒ぎまくっちゃいました(≧▽≦)ノ 気持ちのこもった歌が届いたし、キャナメンみんなに本当にあり…

祝☆4周年

まーち…3月だぁーっ(*゜∀゜)! あーはやっ。 とゆーことは… 本日3月3日はキャナァーリ倶楽部4周年 あーはやっ。 いやいや… おめでとうっ!!! 4年という長いようで短い時間。メンバーのみんなの心境はどぅなんだろ!?☆ それぞれの道戻ることのないかけがえの…

バレンタインLIVE

@新宿BLAZE(2/13) はい、今年初のキャナを楽しんできました(*゜∀゜)♪ あゆべえは髪をショートにして、また一段と可愛いかったしライブへの意気込みもすごく伝わってきてたし楽しくないわけがない! 自己紹介であゆべえ曰く、ショートの今の髪型にしたら福田…

AKIHABARA TV

@秋葉原 アイ・カフェ 秋葉原からおくるエンターテイメント情報発信番組!オケタニイクロウさんがMCのトークバラエティー! ゲスト:秋澤弥里(2/9) 秋澤弥里さんが「冷やかしにこい!」とブログ(そらまめ日記)に書いていたので(笑)、ここぞとばかりにわださん…

simpleに

あゆべえに会いたい!!! (レ・ω・イ)

観劇

週末なので絶賛夜更かし中のおいらです、こんばんは(*゜ω゜) きゃなぁ〜り楽しみにしていた、約1年半ぶりの猫☆魂さんの公演が今週半ばから始まってまして 猫☆魂 vol.15『simple』 @ワーサルシアター(1/22) いってきました(*゜∀゜)♪ ※ネタバレあり とある日常…

A HAPPY NEW YEAR

はい、あけましておめでとうございます(*゜∀゜) キャナのなんちゃってカウントダウンとかカラオケとか初詣とか初日の出とか『うみねこのなく頃に散』買いにいったりとか友人宅でお餅をごちそうになったりとかでみんなでヤイヤイしてたら結局一睡もしないまま…