「FAITH!」シングルV発売記念イベント


「FAITH!」シングルV発売記念イベント@亀戸サンストリート (2/10 昼)



前日はかなりの雪だったから、積もるかなと思っていたけど


亀戸は綺麗さっぱり溶けていた。。


あゆべえと雪合戦できるかも♪と楽しみにしてたのに〜(泣)


まぁ、楽しみは待ちが長ければ長いほど


できた時の喜びが何倍にもなるから気長に待つかな☆


※無理という突っ込みは拒否ww




《セットリスト》

1.FAITH!
2.初恋イメージ
3.スイタフ
4.青春万歳!
5.ピカピカ!
6.夢を信じて



〜MC〜

お題「亀戸とはどんな所」


あゆべえ:もうすぐ結成一年、思い出が詰まった場所☆



「バレンタインの思い出」

まっちゃん:愛のこもったチョコを作った♪



〜バレンタイン抽選会〜


里穂ちゃんから発表された当選者のフルネーム(本名ww)


その時一緒にいた、里穂ちゃん好きのよく知りすぎたお名前が聞こえてきたww


ホントおめでとう♪\(^o^)/



あまりにこのインパクトが強すぎて、見事にイベの記憶が飛びましたよ☆ぷ



昨日の大宮が"伝説のイベント"だったのに、また伝説のイベントに( ̄∀ ̄)





「FAITH!」シングルV発売記念イベント@石丸電気soft2 (2/10 夜)



《セットリスト》

1.FAITH!
2.初恋イメージ
3.ドリドリ
4.青春万歳!
5.ピカピカ!
6.夢を信じて


※ドリドリは舞台に参加していなかったいくっちの代わりをまっちゃんがした



〜MC〜

お題「トライフルとは」


あゆべえ:最近知った単語w


えり〜な:美味しいお菓子のイメージ


おっきゃん:英語苦手なので、最初聞いて想像したのは"怖い"イメージ



〜感想〜


みっきー:明日(2/11)のイベントは、(イベントで)キャナァーリ倶楽部9人が揃うのが今年初めて!




はい☆


いくっちがいなかったイベント、いくっちの分までがんばる!って感じは十分伝わってきてました。


今年は9人揃ったらどんな輝きを見せてくれるのか!?


楽しみだぁ! (^o^)/




ちなみに


昼の"伝説"には続きがあって、某○ーさんは夜イベントの整理番号抽選でも「203」を引くとかww


面白すぎて参りました☆



あ〜ぁ、やっぱりこっちの記憶しか残ってないよ( ̄▽ ̄;)


楽しかったからいいんだけどね♪