ラストイベント

takadaayumi2012-03-10


あゆみさんに出会えてよかった!

応援し続けられてきてよかった!



ライブ

あゆみさんの笑顔が・・・

あゆみさんの声が・・・

胸にしみました。



そして心にしっかり刻み込まれました。





約5年間という短い時間だったけど…

あゆみさんと出会えたから



色んな人と出会い

色んな事を学び

そして色んな事を感じました。



"ありがとう"の言葉でいっぱいです!!





人は一人では生けていけない

だから、愛が愛をうむ



そんな大切な当たり前のことを
忘れかけてた自分がいたけど…

あゆみさんの頑張る姿や笑顔が

その大切さをもう一度教えてくれた。





愛したり信じるからこそ見えたり、感じたり、
つかみとるものがあることを。





信じる勇気

自分を信じて、周りを信じて、



頑張れあゆべえ!!





あゆみさんの人生に幸せが訪れますように♪







最後に・・・

約5年間本当にありがとう。

体に気をつけて

更なる飛躍を願っています。



また会える日を信じて☆