バレンタイン

昨日は職場で、"モテるでしょ!"と言われ


ご機嫌だったレイです、こんにちわ☆笑



別にそれが全く事実でなくても


そう言われるとなぜこんなに嬉しいんでしょうか(泣)



昨日はまぁどこでもしつこいくらいバレンタインのことばかりでしたね。




男性のみなさん


ゲットできましたでしょうか。



女性のみなさん


本命はあげれましたでしょうか。




なんかこういうのって考えただけでワクワクしますよねo(^o^)o



はい、妄想は結構得意なんで(笑)




っというわけで



のぶさんのところで面白いもん見かけたので、おいらもやってみた♪




《キャナメン vs レイ》


★まっちゃん

おいらは2番目ですか?



★いくっち

お望みならば!
(のぶさんゴメンなさいw)


★みっきー

そのくらいわかります。



★りっぽん

連帯保証・・・? 汗



★おっきゃん

なんか胸がイタイ...



★おがまな

ん〜無理ですね。(コラッ



★うっちぃ

同感です☆ぷ



★えり〜な

ん〜、やはりエンジェルには白い羽だけでなく、黒い尻尾も生えてるのきゃな?w





さて、問題のあゆべえは??



★あゆべえ

・・・。



キターー(・∀・)ーーッ!!!




うれしいよ。・゜・(⊃Д`)



こちらこそ!


永遠に幸せにすることを誓います


あゆべえが笑顔で過ごせるように♪



(※みなさんのご期待に沿えるような結果にならず申し訳ww)




ん〜、元気でた☆笑



さてと仕事がんばろっ〜(*^^*) ♪