充電

甥っ子の卒園式が本日ありました。
R君おめでとう!

春がきたなぁという気持ちになりますね♪( ̄▽ ̄)



そんな今日この頃、

あゆべえは春に向かって気持ちをリセットしたみたいですが、

おいらはリセットというよりは、充電期間に入りたいと思います。



はい、数年続いてきましたこのブログも一時お休みという形になるのであります。



約5年間 本当に楽しかったです。

あゆべえに会える日がくることを信じ、現場に行けたおりは復活して
再びここに書いていこうかと。

※信じてるので今は思い出を振り返ってあーだこーだ書きません。



その時はまたどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m





誰だったかが言っていました。

『止まない雨はない』と。



2012年 3.10を境に、レイはさらに活動の範囲を拡げて・・・

いきません。←



おいらは

あゆべえ一筋

なんです、すみません(´;ω;`)



現場がないので、ヲ友達の皆さんとはなかなかお会いできなくなるかと思いますが、

忘れないでいてくれたら嬉しいです。





それでは、今までこのブログに遊びにきてくださった皆様

本当にありがとうございました!





レイは高田あゆみのすべてが大好きなので、
これからもずっと応援していきます。