「FAITH!」シングルV先行発売記念イベント

takadaayumi2008-02-07



「FAITH!」シングルV先行発売記念イベ@石丸電気soft2 (2/3 夜)




ファン層が若干変わったように感じました。


現場に新たにファンが増えるって嬉しいことですね!




《セットリスト》

1.FAITH!
2.初恋イメージ
3.SWEET&TOUGHNESS
4.青春万歳!
5.ピカピカ!




初恋イメージ

これはえり〜なメインの歌なんですが、自分はどうしてもこの歌のときのまっちゃんが気になります。


えり〜なを囲んでるときのあの瞳と不適な笑み☆


パッと見は優しく見守ってるようにも見えるんですが・・・


あの位置(えり〜な)をやりたがってるようにしかみえないww



まっちゃんがえり〜なのあの振りをやる...


似合わない!似合わないよ、まっちゃん☆ぷ (コラッ



みなさんも機会があれば是非注目してみてください(笑)



対称的に、うっちぃはこの歌の時はほとんど笑顔がありませんね。


歌ってるときはいい笑顔してるから、メインを歌えないのが悔しいのかな?


笑顔じゃないのはどうかな?っと思いますが、"悔しい"って気持ちがあるとしたらそれはいいことだと思います。


うっちぃは不器用だけど一生懸命さは伝わってきますからね。


きっと、今は学びと試練のときやよ。




青春万歳!

あゆべえのコールで紙吹雪が舞う☆


綺麗でした (^o^)/



敢えてあげるならこの曲で、この曲に限ったことじゃないですが


あゆべえからはホント、"踊ることの楽しさ"が強く伝わってきますね。


歌ってるときは"歌うことの喜び・楽しさ"が伝わってきますし


魅力的すぎて言葉じゃうまく表現できないんですが


それほどの魅力☆


惹き付けられます!



歌やダンスに愛が込もってますよね(*^^*)



"踊ることの楽しさ"に関しては、みっきーも半端ないなって感じがします。


いつも全力やし、観てて気持ちいいです!




〜MC〜

二重丸な出来事


あゆべえ:耳が伸びるだけかと思ったら、久々に傘をもてたこと



お正月のやつですね。

http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=7fe387f7bc412234&date=20071231§ion=1199128498


普通は耳が伸びるだけでも凄いからびっくりですし

(※あゆべえは下唇も伸びちゃいます 笑)


おまけに傘なんか持っちゃった時にゃ・・・


二重丸どころか"花丸"ですよ☆



何をしても人を魅了するあゆべえ


カッコいいっ!(^o^)/




〜感想〜


あゆべえ:来週はたくさんイベントあるので是非是非全部きてください♪(笑)


http://www.tnx.cc/event.php


ありすぎですww


学生ならいざしらず、社会人にはキツいですよ〜。・゜・(ノД`)


金曜とか月曜は無理だわ。。


まぁ、あゆべえ笑いながら言ってたから、わかってて言ってるんでしょうけどね(笑)


行けるときに全力で応援します!!




〜握手会後〜


2/3は、りっぽんこと杉浦里穂さんの誕生日


会場みんなで「ハピバ」を熱唱♪


みんなにお祝いされ大喜びする里穂ちゃん


本当におめでとうございます☆



キャナァーリ倶楽部のイベントって、こういうあたたかい雰囲気があるところが大好きです。



里穂ちゃんの誕生日を祝えたし、外の寒さなんか吹き飛ぶくらいライブは熱かったし、行けてよかったと思えるイベントでした。