新連載☆


B.L.T.4月号から

NICE GIRLプロジェクト!の「新連載」が始まりましたね(^o^)/



その名も

THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部

「・・・・・・ん!?」タイトル未定(笑)』




だそうですが、とりあえず笑わずに先進みますww




パチパチ〜\(^o^)/♪


嬉しいですね。

この機会にキャナァーリ倶楽部の魅力を沢山の方に知ってもらえればと思います。




NGP所属の「THE ポッシボー」と「キャナァーリ倶楽部」の2組・15人がでていて



読者参加型・育成型・超攻撃的


な連載らしいですが


まだ「連載タイトル」や「企画内容」などは決まってない見切り発車という感じ(笑)



"素敵な連載タイトル"や"企画"などご意見大募集


とのことなので



(〒104-8004

B.L.T.「ナイス」係)



ハガキじゃんじゃか送って、盛り上げていきましょー!(^o^)/




第一回目の今回は15人のプロフィールと自己紹介☆


ってな感じで



メッセージムービーやオフショット画像もB.L.T.mobileの方で公開されてます。


まだ見られてない方は是非♪




というわけでここでは


あゆべえ(mobile ver.)の紹介を☆



あゆべぇ(キャナァーリ倶楽部)

(画像は違いますw)


誕生日 '84・10・20

出身地 千葉県

星座 天秤座

血液型 B型

特技 ダンス、ものまね、耳で傘を持つこと
(※メッセージムービーより


「今23歳で、メンバー最年長です。
最年少のえり〜なと同じ干支で、しかも年女!
性格は超前向きですね。

私はダンスが大好きなので、連載ではいろんなジャンルのダンサーの方と対談して、ダンスの話を思いっ切りしてみたいです。」




って、


いきなり「あゆべぇ」になってるのは突っ込むべきなのかあ!??

ワザとかもしれんし・・・


あっ、あゆべえがいいならいいんだけどね(^^;

(※一応正確には「あゆべえ」)



そんなおいらが注目したのは


「ダンスの話を思いっ切りしてみたいです」


ってとこ。



決めました☆

これからは暇な時間作っていろんなジャンルのダンスの勉強します!!!



あゆべえ応援するなら、あゆべえの大好きなことがわかるようにならなくっちゃ(≧▽≦)b


「気付くの遅〜い」とか言われそうだけど、気にしな〜い。(笑)



さて、何からはじめればいいのやら・・・???