「FAITH!」シングルV先行発売記念イベ


「FAITH!」シングルV先行発売記念イベ@立川アレアレア (2/3 昼)



予想以上の積雪でびっくり。。


東京だから積もらないと甘くみてた


なんか、寒い日本から暖かいハワイに行ったらハワイも寒かった。。


そんな裏切られた気分(^^;



この日が誕生日だった、りっぽんこと杉浦里穂さんって


「台風女」だけでなく「雪女」だったんですねww


そんなことを思いながら会場へ。



雪のためまったりモードになり、会場横のカフェ?でリーさんとひたすらくつろぐww


12時15分頃にのぶさんがいらしたので合流♪

(くつろぎすぎ(^^;)


みんな昼がまだということでラーメン食べに、待ってる客がいなかった「トラットリア」へ。


カウンターで話ししてたら・・・


しばらくしてなんか二人の雰囲気が変わった☆


おいらは最後まで気付かなかったんだけど、キャナメンがいたとか...(大汗)


20分ぐらいまでカフェ?にいたからそんなこと知らなかった。。


ってか、結局そのときキャナメンを見てないおいらはいったい...


いろんな意味でなんかキャナメンに申し訳ない複雑な気分のなかイベントがスタート orz




《セットリスト》

1.FAITH!
2.初恋イメージ
3.21世紀まで愛して
4.青春万歳!
5.ピカピカ!




おっきゃんは風邪?っぽく喉の調子が悪そうだったが、動きは元気に見えたので安心した。


あゆべえのダンスで、肩を入れるような振りは、他のメンバーより力強い迫力があってカッコよかった。



〜MC〜

にっこりしたこと


あゆべえ:空腹時のご飯




自分達の後ろにいたカップルがキャナァーリ倶楽部を見て、「一生懸命なのがかわいい♪」と連呼してたのが印象的でした。



あと、あゆべえは"雪といったら"


「雪景色」より「雪合戦」の方が強いみたいですね♪(笑)


でも、雪合戦はできなかったようだから、おいらと一緒だわww


現実って...(泣)



あっ、ちなみにあゆべえのブログで雪へのダイブは諦めたって書いてましたけど


やらなくて正解です☆


おいらはそれやって何回も怪我したことあります(^^;


雪の下に大きな石とか・・・シャレにならない痛さです(泣)


あゆべえがどうしてもやりたいって言うなら、安全な場所探しときますが♪


まぁ、雪が降ったのが楽しい出来事だからよしとしましょう☆



・・・話戻しますww



"白い東京"は寒かったけど、イベントは熱くてあたたかかったです(*^^*)




そんなこんなで、心境複雑だったのと、時間がなく間が空いて記憶がとんでしまったのでこんな中途半端なレポで申し訳 m(__)m



レポはすぐ書かなきゃ!ですね。