浜ちゃんと!


「とくぎ自慢」のコーナーに


キャナァーリ倶楽部のあゆべえこと高田あゆみさんがでてましたね!



「FAITH!」の衣装でまずは自己紹介☆


あゆべえ:千葉県出身、歌手です。


(※自慢のとくぎを披露し、審査員の浜ちゃん達に認められてからでないと名前は公表されない)



★とくぎ

耳で傘を持つ



まずは準備体操として、"耳伸ばし"を披露


その後、カサを伸ばした左耳で巻いて持つ




衝撃映像〜!!笑

(※録画失敗(泣)のため画像がお正月番組の物で申し訳ですがこんな感じです)


新聞欄でもあゆべえのとくぎがとりあがってたように


もちろん審査は満場一致で「合格」(^o^)/



おまけに浜ちゃんから一言


浜:「気色悪い」



誉め言葉いただけましたね!!




そして、「右耳でもできるの?」に


右耳でも傘持ちを披露



パッと見、耳痛そうですが



あゆべえ曰く
「全然痛くないです!」




これで晴れて正式な自己紹介を☆


あゆべえ:NICE GIRLプロジェクト所属
キャナァーリ倶楽部 あゆべえ




正月の番組では「TNX所属 高田あゆみ」でしたので


変わったのは、NGP本格始動ということからでしょうか。




最後に『PRタイム』にて


4月の5、6日に行われる

キャナァーリ倶楽部ライブ 2008春 〜横浜キャナリアダイヤモンド〜


4/9発売 キャナァーリ倶楽部4thシングル 「ニシキカザレ

こくっちゃん!!!


(これについては後日に別記事を☆)




あゆべえ自身の実力で今回のテレビ出演の機会が巡ってきた(=認められた)んだろうし


あゆべえが最注目されたことがうれしい。・゜・(⊃Д`)



おめでとう!あゆべえ





あゆべえは今年、年女ですし、きっとこれからも歌手として何か大きなことをしてくれると思います。



そんなあゆべえから目が離せませんね!!



そして、みなさんの応援があゆべえの元気・活力になると思います。


みんなでキャナァーリ倶楽部とともにあゆべえを応援していきまショー☆(^o^)/





おまけ)

他の芸人さんとかがとくぎ披露したとき、あゆべえの笑い声が目立って聴こえたのはおいらだけ?ww


相変わらずお笑い好きですね♪(笑)