ホワイトイベント

takadaayumi2008-02-09



「FAITH!」シングルV発売記念イベント@大宮ステラタウン



《セットリスト》

昼)
1.FAITH!
2.初恋イメージ
3.同級生
4.青春万歳!
5.ピカピカ!
6.夢を信じて


夜)
1.FAITH!
2.初恋イメージ
3.Ready Steady Go
4.青春万歳!




〜MC〜

昼)
お題「チョコといったら」


あゆべえ:体が疲れたときに食べるもの

(あゆべえは、チョコは"ちょこちょこ"食べるとww

あゆべえ、うまい!(≧▽≦)ノシ)


りっぽん:チョコ好き

まっちゃん:カカオからできてる

おがまな:カレーのルー(固まり)に似てる

おっきゃん:バレンタイン

えり〜な:朝一から食べる、頭が活性化する



夜)
お題「フルーチェハンディーといったら」


あゆべえ:フルーチェといったら作るものだと思ってたのにお手軽に...時代の流れを感じた(笑)





天気予報どうり、雪が降る中で行われたイベント☆



昼イベ前にリーさんとくつろいでいたとき、買い物にきていた中年の夫婦に声をかけられた。


「ここで何かあるの?」と聞かれたので、リーさんとキャナァーリ倶楽部のことを説明(けっこう細かくww)すると心よく聞いてくださった♪


「こういうとこでも頑張ってる子達がいるのね!」と感心してくれたことが嬉しくて


キャナァーリ倶楽部をよろしくお願いします☆ってことで、リーさんと「FAITH!」のDVDをあげることにしたら


これまた心よく受け取ってくださいました♪ (ありがとうございますm(__)m



"一般の方のご意見が聞けたこと"、"キャナァーリ倶楽部を心よく思ってくれたこと"


本当に嬉しかったですよね♪リーさん(^o^)/



そんなこんなでテンション上がってきたところでイベ開始☆



それまで降っていた雪がキャナァーリ倶楽部が出てきた途端に小降りになり、やんだ!(昼夜ともに)


キャナのパワー恐るべし!!(≧▽≦)b



昼は寒い中でも先程のご夫婦を含め、一般の方もけっこう足を止めて見てくれていたのがまた嬉しかった♪



そして半袖(FAITH!の衣装)なのに元気いっぱいのメンバー達を見て


楽しさとともになんか泣けてきた。・゜・(ノД`)




そして夜イベ☆


また雪がかなり降ってきていたが


スタッフの


「伝説のイベントにしましょう!」


の掛け声で会場中の盛り上がりが半端ないものに!!(≧▽≦)ノシ



こうなったらもう寒さや周りの目など気にしちゃいられない


キャナのメンバー達とここ大宮ステラで伝説を作るんだぁぁぁ〜!!!


っと、楽しさハジケとびましたww



それはたぶんあの会場にいたみんなが思ったことだと思います。



夜は少なめの4曲でしたが


それはそれはもう、会場中がすごい一体感で気持ち良かったです♪



キャナのメンバー達の笑顔も夜空の下、キラキラ☆と輝いていました (*^^*)


彼女達の笑顔がファンの元気の源☆



外の温度が何℃だったか知りませんが


終わったときには心地よい汗をかいていました!



キャナライブの熱さ


そして、メンバーとファンが一緒につくるステージ


= あの一体感☆



これがあるからライブが大好きです(*^o^)/\(^-^*)


キャナのライブはファンと相思相愛のライブだと思います!




ホントに楽しかった!!!



言葉だけじゃなくホントに"伝説のイベント"



今日、雪が降っていたということもあり

(これも子供心で楽しかったww)


記憶に残る素敵なホワイトイベントとなりました☆



キャナァーリ倶楽部のみなさん

スタッフのみなさん

ファンのみなさん


お疲れ様でしたぁ(^o^)/



そして、ありがとうございました♪







追記)


イベント終了後


いくっちが出演してる舞台「トライフル」を観にいってる


JJさん、のぶさんと夕食を一緒にしようということになり


腕毛さん、リーさんと新宿スペース・ゼロへ。



20:35分到着


周りは人気がなく、JJさんに電話しても繋がらなかったので、まだ終わってないんだなぁと待機することに。



数分後...



ドアからなんか見覚えある子が出てくる!!?



い、いくっち! Σ( ̄◇ ̄*)



なんで???



びっくりして焦るうちら3人。。



いくっちがうちらに気付き、挨拶してくれたので挨拶する。


いくっちお疲れ☆



けど・・・


これっていわゆる出待ち状態になってるじゃん...orz



入り・出待ちはしない主義なのに。。(泣)



いくっち達が行ったあと、うちらの横にいた方が「劇は終わってるよ」と教えてくれた。



おせ〜よ! (><)



しばらくしてJJさんと電話が繋がり、「早く終わったからやりたいことあるし帰った」と聞く。



雪降る寒い中、うちらは何しにここに来たんだ???


アフォじゃん、うちら...orz



とりあえず会うはずのないいくっちに会ったことで


キャナァーリ倶楽部の9人全員に今日会ったことになった。



ネタとしては面白いww



でも


やはりどんな理由であれ出待ちになっちゃったこと


謝ります。



いくっち、本当に申し訳ございませんでした m(__)m




そんなこんなで、今日は本当に記憶に残る1日になりました。