浜ちゃんと

takadaayumi2008-02-27



【日テレ】

0:59 浜ちゃんと




今日の「浜ちゃんと」には


ナ・ナント


キャナァーリ倶楽部のあゆべえがでています(^o^)/




拍手〜!!パチパチ〜♪♪




あゆべえは何を魅せてくれるんでしょう?


あゆべえのことだからすごいに違いない!(><)


きっとあんなことやこんなことを・・・



さぁみんなで妄想しよう♪





って


テレビ欄に書いてありますね。。



"耳でカサをもつ女"




・・・ あゆべえ〜(笑)

(※あゆべえの演技を大画面でご覧ください)





これからひとつ言えることは




ヤバイ!!



その一言に尽きると思います。



どんな魅せ方をしてくれるかわかりませんがとても楽しみです。



みなさんの期待を裏切らないと思いますので


お時間のある方、見られる方は


是非是非、絶対にあゆべえを要チェケラ!(≧▽≦)b



よろしくお願いします☆