陽射しの春

takadaayumi2008-02-20



仕事よりも日向ぼっこしたい・・・


昨日はそんなうららかな陽射し☆



こんな時はたいてい、ハンモックと枕の準備は怠りないレイです、おはようございます♪




"冬=乾燥"



乾燥肌で肌荒れに悩むおいらは


春を待ちこがれています(><)



嬉しいことに、今週から気温もずいぶん暖かくなってきました。



おまけに花粉も飛びはじめたようですが



花粉症対策はえり〜なおすすめのコレでばっちし!笑




気分もノッてきたので



「春物でも用意するかな☆」



ってな感じで、昨日は仕事の合間に服を買いに行きました。




するといきなり衝撃があ!



最初に入った店の店員が、柳○加奈子さんΣ(°▽°;)







でわなく


狙ったかのような柳○加奈子さんキャラの方でした☆ぷ



「いらっしゃいませ〜♪」


(想像してくださいw)




おいらは固まりました。。( ̄▽ ̄;)




そんなことはさておき


予想通り店内に売られてる服はもう春物ばかり。



暖かくなってきたしと


春物の少し生地が薄いのを、仕事用と普段用に何点かこうにゅ♪( ̄▽ ̄)ノ″



そして早速、今日(今)から着ていざ仕事へ!





さみぃ〜〜〜(((;゜Д゜)))



朝方はまだまだ真冬並みだということを忘れてました。。


(※地域にもよりますが)



けど


もう引き返さないよ♪←ナゼ?



こういう時に必要なものは"気合い"です。




【寒い+薄い服=気合い】


うっしゃああ--!!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)/




何事も気合いです★



キャナァーリ倶楽部のみなさんだって


野外イベとか寒い中でも、衣装でしてるんです。




気合い入ってる根性あるキャナァーリ倶楽部を応援します(^o^)/




といいつつも



やはりこの時期はまだまだ寒い。。




パステルカラーの服を着てスキップしながらノリノリで街を歩くのはもう少しやめといた方がよさそうです。




ちなみに


もしそんなおもろい方




を見かけたら



おいらのハートもノリノリになって一緒にスキップしてしまうでしょう♪




ん〜、残念☆