りっぽん


本日2月3日は

【節分の日】


そして、節分の日は鬼になる(しかも豆を投げかえしてくるww)と宣言した


りっぽんこと杉浦里穂さんのお誕生日ですね!!


おたおめ〜♪♪\(≧▽≦)/ パチ☆パチ



里穂ちゃんの印象は


・とにかく頭の回転が早い


握手会などでの返しのうまさにはこちらがびっくりすることもしばしば。
だから、少しまえからMCのときとか前にでてきて喋るようになったのもいいですね。

そういや、握手会で向こうから話かけてくれるのも自分は里穂ちゃんぐらいだなぁ。(笑)
だいたいは自分が喋っちゃうから時々だけど、嬉しいものです。
あ、話戻します(^^;



・ダンスが優雅


思わず見惚れるほど!
個人的には「メロため」のサビんとことかが好き。
あれだけのリズム感があれば、歌もこれからどんどんうまくなる気がします。



・やんちゃ


ダンスの優雅さとのギャップがおもしろい。(笑)
(里穂ちゃんのブログを読めばなんとなく伝わってくると思いますww)


・容姿、声がかわいい


やんちゃな性格とのギャップがおもしろい。(笑)
小悪魔的魅力とあの声にたくさんの方がやられているんでしょうね。
数年後には「綺麗なお姉さん」って感じがします。



・トマト好き


里穂ちゃんの"元気の源"

私は苦手なので共感できません。(泣)
里穂ちゃんのマヨネーズ苦手と同じで克服できないでしょう...てか、克服しようとしないでしょうww
あゆべえが「食べろ」と言えば話は別ですが。(爆)



・優しい心


いつも、かなり周りに気を配っているように見えますね。
メンバー内だとおっきゃんとは姉妹みたい。
あと私の勝手な思い込みですが、里穂ちゃんはホントに困ってる人がいたら見捨てられない人だと思います。



・がんばり屋 (ちょっと意味が違うけど最適な言葉が思いつかない。。)


里穂ちゃんは好きなことはとことんやるタイプに見えます。
そして人に弱味は見せない子。
でも風邪とかひくと目元で結構わかりやすく・・・それでもがんばる姿勢(プロ意識)には感心しました。




里穂ちゃんが元気だとリーさんも元気なんで、自分もノっかって元気がでますww


これからも里穂ちゃんの元気でみんなを幸せにしてあげてください!!



里穂ちゃんは器用だから、きっと"やればなんでもできる子"


これからも枠にとらわれず、いろんなことにチャレンジして磨きをかけていってほしいですね。

(嫌なことは絶対にやらなさそうですがww)



今後の里穂ちゃんが楽しみです。



里穂ちゃんにとって素敵な年でありますように( ̄人 ̄)


本当におめでとうございます☆