2008-08-30から1日間の記事一覧

立川の夏・祭

8.24すっかり書くの忘れてた。。記憶が・・・f(^_^; 前日の夜ライブには行けなかったので、雨の中朝から立川へ。 ★オープニングパレードトラックにCAN'S班、あ〜りぃず班に分かれて左右に乗っていました。 キャナが乗ってるトラックの前方を歩いてたお馬ちゃ…

あゆべえが大好きです!

あゆべえは見ていてホント面白い! "見ててこんな面白い人はいない"って思うぐらい。 それに、歌ってる、踊ってる姿を見るだけで楽しくなるし清しい気持ちになれる。 あゆべえの歌ってる時、踊ってる時のあの輝く瞳が好き。 だから現場に行きたくなる。 おい…

ブタ玉伝説

NICE GIRL ムービー 「ブタ玉伝説」出演:THEポッシボー、キャナァーリ倶楽部 ★あゆべえとまっちゃんがお好み焼きを食べてるシーン 手だけの登場なので、誰?となるかもですが「おいしそ〜♪」って声はあゆべえ んで、手に注目してみると利き腕から、左利きが…

舞台挨拶

29日 NICE GIRL ムービー 「ブタ玉伝説」@シネマート新宿スクリーン2 出演:THEポッシボー、キャナァーリ倶楽部 舞台挨拶:あゆべえ、まっちゃん ★ハマってるものまっちゃん:あゆべえ「見てて面白い(笑)」 おがまなもあゆべえ見て「あの子面白い(笑)」とマネ…