立川の夏・祭


8.24

すっかり書くの忘れてた。。記憶が・・・f(^_^;



前日の夜ライブには行けなかったので、雨の中朝から立川へ。



★オープニングパレード

トラックにCAN'S班、あ〜りぃず班に分かれて左右に乗っていました。


キャナが乗ってるトラックの前方を歩いてたお馬ちゃん達がかわいかったですww

(※馬は繊細で音に超敏感。職業柄、太鼓や放送の音でイライラしてるのがすぐわかったので、近くにいってずっとお馬ちゃんに声かけたりしてました。




★ライブinすずらん

【セットリスト】

1.瞳がキラキララ
2.ドリドリ
3.ドキッ!こういうのが恋なの?
4.ピカピカ!
5.青春万歳!



雨にも負けずに青春しました♪
楽しかったですよ\(^o^)/



お祭りの雰囲気を十二分にあじわってから夜のブタ玉伝説(舞台挨拶:あゆべえ、はしもん)を観に新宿へ。



朝から晩まであゆべえの笑顔が見れて幸せな1日でした(*^^*)