舞台挨拶

takadaayumi2008-08-30



29日 NICE GIRL ムービー
ブタ玉伝説」@シネマート新宿スクリーン2


出演:THEポッシボーキャナァーリ倶楽部


舞台挨拶:あゆべえ、まっちゃん




★ハマってるもの

まっちゃん:あゆべえ

「見てて面白い(笑)」


おがまなもあゆべえ見て「あの子面白い(笑)」とマネージャーに言っていたそうでww

その感覚、全くもって同感です♪(笑)



あゆべえ:腹筋マシーン


歌もダンスも演技も腹筋力は必要不可欠ですからね。

常日頃から、がんばり屋のあゆべえがさらに自分を磨こうとがんばる姿が素敵です☆




★シアター

今日もシアターの稽古をしてきたとのこと。


まっちゃん:本山はるか 先生役

「パンフ撮影の時、前回本山はるか役だったあゆべえの衣装を着たらつんつるてんだったw」



あゆべえ:元気いっぱいのテニス部の女子高生

「真面目に演技してるのに、まっちゃんとおっきゃんが笑う(笑)」



あゆべえは、真面目の中にもわざと面白く演技したりしているのかもしれないですね(^o^)/

花の女子高生役だし、まっちゃんやおっきゃんが笑う気持ちもなんとなくわかる気がします(笑)


シアターの稽古では、あゆべえ、まっちゃん、みっきーがシアターメンバーみんなをまとめてるようで、そういう意識や、"みんなで一つのものを作りあげる"という気持ちは、流石!って感じがします。


今からとても楽しみです(^o^)/

「風邪に気をつけて稽古頑張ってね!」とゆいたいです




★夏の思い出

あゆべえ:NGPライブ

「やっぱ、なんだかんだ言っても私達は歌手!!」

(≧▽≦)b



ホント、MGPライブはちょ〜楽しかったです♪

今年もまた一つ、夏の素敵な思い出ができました(^o^)/




★ムービーについて

まっちゃん:「最後のプールシーンとか、あと、突然踊りだすリポーター(おっきゃん)とか面白いw」


あゆべえ:「観てショックだったんですけど・・・、私がいろいろやった演技が全部カットされてる(笑)」



確かに演技で完全にでてないのはあゆべえだけですからねf(^_^;

カットされたとこはDVD特典に入れるということなのでしょうか?


それとも

あゆべえが魅力的すぎて良い子には見せられないということなのでしょうか?(笑)

※妄想こそ明日への糧〜☆(笑)


実際どんなだったかはわかりませんが、カットされる程!のあゆべえの情熱の込もった今回の演技シーンが観れるのを楽しみに待ちたいと思います♪

・・・永遠にカットされたりしてね(笑)




あゆべえとまっちゃんのトークは二人の掛け合いが面白いです!

あゆべえがボケてまっちゃんがツッこむという形が多い(笑)

今日もあゆべえが存分にすべってて笑わせてくれました♪(≧▽≦)