あゆべえが大好きです!


あゆべえは見ていてホント面白い!


"見ててこんな面白い人はいない"って思うぐらい。


それに、歌ってる、踊ってる姿を見るだけで楽しくなるし清しい気持ちになれる。


あゆべえの歌ってる時、踊ってる時のあの輝く瞳が好き。


だから現場に行きたくなる。



おいらはあゆべえを見てて、気付かないうちに見失ったモノに気付けた。


気付かないなら気付かないで見失ったコトしら気付かなかったかも知れないけど、

気付けたから、行動にうつせたから今までの自分より大きくなれた気がする。



環境なのか歳とともになのかはわからないけど、

失われつつあった心の清らかさみたいなモノ。



あゆべえには、"好き"って気持ちの中に、"憧れ"や"尊敬"の念を抱いてる気がします。