ダンスガスンダ


回文は特に意味ありません(笑)



柔軟やって

腹筋やって

DVDのDance shot Versionでリズム研究して

いろんなアーティストさんのライヴDVDでダンス練習☆

日課の夜の時間。



リズム天国ゴールドのおかげで多少はダンスの動きにメリハリはついたかな!?(笑)


でもあくまで自己流。


ホントの細かいリズムのとり方や動きって気付けてないと思うんですよね、DVD観るだけじゃ。


近くにダンス教室や教えてもらえるような人はいないから、
あゆべえへの道のりは遠いなぁ(笑)

※気持ちの面でです。



でもこんな些細なことでも続けてれば、少しずつあゆべえのダンスの気持ちがわかるかもしれないですからね!


実際、踊るのって楽しいし♪o(^-^o)(o^-^)o



よしっ、今日はもうちっと頑張るか!!