有言実行!

あゆべえです☆
本日、27歳になりました!
キャナァーリ倶楽部に入った当初は22歳。
あっという間に5歳も大人になったのねー。
周りは結婚ラッシュ。
そんな年齢だよ☆

あーあ。。

......いつか嫁げることを願いつつ(笑)、
27歳も、前のめりでオーイエイをテーマにいっぱい楽しもうと思ってます(^?^)ノ
一度の人生後悔しないように☆
今年は、なかなかファンの皆さんとは会うことが出来ず、

あゆべえはレアキャラとなったわけなのですが(笑)、

ようやく22日に、生誕イベントでまた久しぶりにみんなと逢えるので、
ほんと、
楽しみで仕方ないです( ´ ▽ ` )?

いつも支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを込めてのイベント☆

当日はみんなと一人一人コミュニケーションとりながら、
一緒に楽しいイベントにしたいと思います♪

ただ、私にお酒を与え過ぎないようよろしくお願いします(笑)

来られない方も、
ブログのコメントやいつもの優しい気持ち、バッチリ伝わっているので、
当日来てくださってると思っていっぱい楽しみたいと思います♪

本当に、いつも応援してくれて、ありがとう(^^)

あゆべえ







はい、明日のあゆべえ生誕イベントが楽しみなレイです

こんばんはー(*゜∀゜)ノ



毎年抱負を語り、有言実行で魅力的な女性に進化し続けてるあゆべえ!





24歳:「ナチュラルにいく」


25歳:「魅力的な大人の女性」


26歳:「視野を広げて新しいことに挑戦」





っとなると、気になるのは27歳の抱負です。



あゆべえからの誕生日コメントから察するに・・・







27歳:「嫁げることを願いつつ、前のめりでオーイエイ」







簡単にいうと

「婚活をがんばる!」ということでよろしいでしょうか?!(爆)



大丈夫!あゆべえなら貰い手数多だよ

いなけりゃおいらが責任もって(ry







などとアフォなことを想いつつ、手紙を書き書きなうφ(..)汗





レアキャラとなられたあゆべえに会えるのはもう滅多にないだろうし、

明日も全力で楽しんできたいと思います(-ω☆)



抱負はなんだろなっ♪