★Happy Birthday☆

本日10月20日

あゆべえこと高田あゆみさんの27歳のお誕生日☆



おめでとうございます!!





あゆべえが個人ブログ『あゆべえです』をはじめてから(※所属がスペクラに戻って環境が変わってから)、

自由気ままに

そして、たくさんの素の部分が垣間見えて嬉しかったり♪



写メのあゆべえ、いい笑顔が多くて超かわいい

・・・計算づくだとしてもw



やっぱり笑顔が似合う☆



視野を広げていろんなことにチャレンジしてるあゆべえ



頑張りたくても頑張れない日もあると思うけど

堂々と前向いて笑顔でいれば楽しいことは自然とやってくるよね





あゆべえを見てるとそんな気持ちにさせられるとともに

幸せな気持ちになります。




出逢えて4年ちょい

色んな偶然が重なり今に至ったのかもしれないけど、

ここまで惹かれるものがあったとゆうことは

偶然でなく必然だったのかもしれない!





っと思ったり思わなかったり…(笑)







今日は徹夜でお祝いだ(*^▽^)/★*☆♪

仕事終わったら朝まで飲みあかす!



あゆべえも朝まで飲みあかすに違いないッ(笑)

呼んでくれ〜 ←





来年、再来年…いや

ずっと応援していきたいな♪







あゆべえが生まれた記念日



なんだか優しい気持ちになれます☆

ありがとうッ



27歳の年もあゆべえにとって充実した1年になりますように( ̄人 ̄)♪