生誕☆彡

好きな子が

応援してる子が

心の底から楽しんでる姿って

グッときますよね







あゆべえから幸せな時間をお裾分けしていただきましたm(__)m







あゆべえ生誕@かりふわ堂 六本木(10/22)



1年に1度のバースデー



もとい、あゆべえが素で壊れてくれる日(笑)





この日のために

髪型 髪色 私服 ネイルをキメてきたあゆべえに思わずうっとり(*´∇`*)





乾杯にはじまり、ファンと一緒にビールをぐびぐび ポテトやチキンをばくばく



瞬間湯沸し器みたく酔いのはやいあゆべえΣ( ̄◇ ̄*)



普段は絶対に見れないノリノリな光景♪





歳を重ねるごとに華麗に

そして若返っていくあゆべえ



ろれつが回っていなくても、

女磨きのエピソードを熱く語るあゆべえに感動。・゜・(⊃Д`)



間違いなく、自分に自信を持つとともに慢心せずに努力し続けた賜だよ!





★ミニライブ★

ファンからのリクエストで決まった「初恋イメージ



調子にノって可愛く踊ろうとするも、酔って?るから散々たるありさまw





でもやるときはやる侍みたいな彼女!

「瞳がキラキララ」のダンスの迫力は健在だったし、

「FOREVER」はしっとり聴かせてくれました。







温かい空間に

笑顔が絶えることのない時間



幸せってこういうことなんだろうね。





ありがとッ あゆべえ☆彡







あ!

27歳の抱負は

「前のめりにオーイエイ」
だそうです。





あゆべえに負けないくらいオーイエイしていきま♪(-ω☆)