ファイト!

ここ数日は風が冷たくめっきり寒いですね。



今は季節の変わり目とでもいいましょうか・・・



寒かったり暖かかったりと急激な温度変化で

大変な時期ですが、



みなさま

風邪などの体調不良には充分お気をつけください☆



バカは風邪ひかないとよく言われますが、残念ながら

おいらはバカでなくアフォなので

たまに風邪にやられます。・゜・(⊃Д`)





さて

そんなおいらですが最近、新たな目標を作りました。

それに向かって日々奮闘しております(><)ノ



何かしらでも目標持って

毎日少しずつ頑張っていくのは

思ってるよりずっと楽しいもので♪



目標を完璧に達成できるかはわからないですが、

自分を信じて信念持って頑張るという気持ちが

大切なんじゃないかなと感じてます。



それによって視えなかったものが視えるかもしれないし、

新しい発見があるかもしれないですしね!





あゆべえも夢に向かって突っ走ってるし、

おいらもさらに気合い入れて頑張らねば☆



うっちぃの卒業の件は寂しいけどね。。





上を向いて行こう!
そんなこんなな今日この頃(*^^*)