祝☆キャナァーリ倶楽部 3周年

おめでとう ♪(*^^*)





忙しさにかまけて久しぶりの更新になりました。。(苦笑)







http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=87b36abddebd8691&date=20090303&guid=on

(※2009年の記事)





去年の今とは

心境や環境が大きく違うけど、



MMとか隠されるのとか大嫌いだけど、





キャナァーリ倶楽部が好きで

キャナの歌が好きな気持ちは変わらない!







鍋(するの)にかかせないものが



"友達"





であるように、





おいらのライフにとってかかせないものは





キャナの歌やメンバーの笑顔☆







キャナはやっぱりライブが一番(^o^)/





新曲をはじめ、キャナの歌がたくさん聴きたいな。







どんなに離れていても

どこかでちゃんと繋がって





空や





時間



ココロ







遠くにいても"ココロ"は

そばにいたい。







あゆべえ、花粉症なんかに負けるなっ!☆







余計な見栄や雑念をすて

純粋にキャナを楽しみたいと思います(*^^*)