Vegerock

チョコやケーキが大好きなレイです(*^^*)





良い音楽を聴いてHAPPYに。

美味しい食事をしてHAPPYに。



「食」と「音楽」をコラボしたアミューズのライブ

Vegerock@渋谷O-EASTに行ってきました♪





河口恭吾さんや、Skoop On Somebodyさん、MIHIRO〜マイロ〜さん、

中元すず香さん、など沢山のアーティストさんが出演されていたこのライブですが



歌はもちろん!、何がいいって

客席後方に柿沢安耶シェフや辻口シェフ自慢のフードコートがあるから

美味しいケーキを食べながら観れるとこ(^o^)/



まさに美声と美食の融合☆





そしてSweetsなライブですから、客層はカップル含め9割がたが若い女性の方です。



まさに甘美な世界(笑)







アーティストの方々もしっかりと歌と元気を届けてくれて酔いしれました。





客に向かってただ、"歌う" じゃなくて

ちゃんと

"歌いかけてくる"

のがさすがだな☆と。



特に

MIHIRO〜マイロ〜さんの放つパワー(言霊)にしびれました。







今回のライブは

趣旨的にあまり騒ぐようなライブじゃないけど、騒ぎたくなるくらいテンション上がって楽しかったしHAPPY♪



やっぱり音楽っていいなと(*^^*)





そこにさらに美味しいケーキやチョコがあるんですから、おいらには



「パーフェクトですわ♪(笑)」







〜つぶやき〜


今回のライブで「バレンタイン・キッス」を歌っていた中元すず香さんは

きっと次世代の歌姫になるなと思いました。