チャレンジライブ

キャナァーリ倶楽部 チャレンジライヴ

〜スマートキャナァーリ〜

supported by キャドバリー・ジャパン

@新宿MARZ(11/1)





最高に楽しかったです♪



終わったあとはみんなが笑顔(*^^*)





盛り上がって



皆も汗だくで



喉が、耳が痛くなるくらい



夢にまで出てくるくらい



最高に気持ちいぃライヴだった!!!







歌を聴かせてくれて



ダンスで魅せてくれて



改めてキャナのライヴって素晴らしいって思った☆







会場のみんなが一つになったあの空気の現場にずっといたかったですから。





ライヴはコミュニケーションの場所!



生で直接通じ合えるということが何よりも一番で



ライヴに勝るものはないなって☆







あの楽しい時間を



大好きなキャナと



キャナファンの方々と



共有できたのがすごい幸せでした♪





ありがとうって言葉じゃ足りない。・゜・(⊃Д`)



言葉じゃ表現しきれないくらいうれしかったです。





またこんなライヴを一緒に楽しみたい\(^o^)/





チャレンジし続けるキャナのたどり着く輝きを信じて☆