Looking for your dream

只今、

BoAさんのアルバム『LISTEN TO MY HEART』を聴きながら

この間のキャナチャレンジライヴの感想を書いてます。



今流れてるのは 「ID;Peace B」

懐かしい。。



ってゆかこのアルバム聴くのは何年ぶりだろう?!



よく聴いてたのはまだ北海道にいた頃だしなぁ。



最近はBoAさんの曲を聴いてなかったわ・・・



カラオケではこの前も「Amazing Kiss」とか熱唱したけどね♪←




昔、Amazing Kissのダンスの振りをあんなに一生懸命覚えたのにいまやすっかり忘れてしまった(泣)



今流れてるのは「Nobady But You」

♪まわるまわる星たちの〜

空見ながらいつぞやのおっきゃんみたいに椅子でくるくるまわってみたりしてます(笑)



こうやって久しぶりに聴こうと思えたのもあゆべえのおかげですね。



あ〜、まわりすぎて気持ち悪い...





おっ?!

「LISTEN TO MY HEART」English ver.だ☆



そう、English ver.は聴いたことあったんですよね。



でもあゆべえはこれを韓国語で歌ったんだからすごいよなぁ。



歌詞覚えるのもそうだけど、
なれない韓国語で自分の気持ちを表現して伝えるってホントに難しいと思うし。



おいらは日本語での歌詞を知ってたから韓国語でもなんとなくわかったけど、

他の人はどう感じたんだろう???





この曲は歌詞に

"みつめていたい みつめられていたいよ"

とあるのです。



だから、いつ言われてもいいようにあゆべえをガン見してますた♪(笑)





ダンスに関しては椅子を使ったり、振りもオリジナリティがあったので(ドライヤーやハサミじゃなくてよかったw)

BoAさんに負けないくらいキレがあってカッコよかったな(*^^*)



あゆべえの瞳からは言葉にならない(くらいの)強さが見えて、

まさにチャレンジしてるな!って感じ。



心残りはおいらがバックダンサーをやりたかったことぐらいだ(笑)





あっ、終わった☆





あのときのあゆべえのパフォーマンスは

目をつぶれば今もまぶたの裏にうつって

とめどなき優しさをくれます(*^^*)





あ〜、あゆべえに会いたい!





あ〜、聴くのに夢中になって感想が全然進んでな〜い(笑)



明日の夜までにはなんとか。





さて次はアルバム『VALENTI』でも聴くかな♪