うっちぃ♪

本日 11月7日は

キャナァーリ倶楽部のうっちぃこと内田由麻さんの15歳のお誕生日☆



おめでとう♪\(^o^)/





それでわ、みんなで恒例のアレ、歌いましょう!



せ〜のっ







「ゆま、おれのゆま♪( ̄▽ ̄)ノ″」







wwwwwww







はい、うっちぃといえば



漫画や読書が大好き


可愛いものが好き


絵が上手い


汗っかき


八重歯がチャーム


おっきくなった


ポニー、ツインテールが似合う


自分の世界観を持っていて、そこを変に干渉されるのを嫌う


好きなことに対して周りが見えなくなるほどの無類の集中力を発揮


でも気ままマイペース♪


やればできる反面、まだまだ無難にこなす印象





おまけとしては

上から目線♪(*^^*) (笑)







歌やダンスはムラっ気が多いけど

気持ちが入ってるときは魅力的!!



ノリノリのときのうっちぃは見てるととても元気がもらえる(*^^*)





これからもそのうっちぃスマイルでみんなに元気を届けてほしいですね☆







そして、

15歳といえば

自分の将来像についてやんわりとイメージ化があるといい時期かな。





イチロー選手を例にあげると

イチロー選手もドラフトで騒がれるような超有名選手ではなかったんですよね、高校時代は。



ところが自分の目標をキッチリと設定してコツコツと努力を続けた結果、

野球の本場のアメリカで大記録を作って認められるんだから

実に見事な真面目さだと思います。





『コツコツと積み重ねてたら記録が出来た』



記録ってわけじゃないけど、
マイペースでコツコツと。


うっちぃの性格と才能ならきっと・・・ね☆





うっちぃはどんな未来画を描くんだろう☆





希望を追いかけて夢に届くように自分を信じて

強い信念を抱いていれば

なりたい自分に必ずなれると思います、うっちぃなら。



そう思わせてくれるのもうっちぃの魅力。





いつの日にか魅せてくれるであろう輝きを楽しみに応援していきたいなって(^∀^)>





時折見せる無邪気さや

つぶらな瞳が可愛いうっちぃ





うっちぃにとって実り多き笑顔の絶えない一年になるといいですね。





本当におめでとうございます♪(≧∇≦)ノシ







んっ!

お祝いや誕生日って、なんだか優しい気持ちになれますね♪