あっ!と

心理テストによると

『頑固だけど詰めが甘く、最後に大きなポカをする』



レイです(^o^)/ こんばんは





ポカはいいとして、(※ホントはよくないw



頑固じゃなくて、意志が強いといってほしいですな(笑)







というわけで、

3日前に記事あげたつもりが保存したままだった...(><)





あっ!とおどろく放送局〜みんなの願いを叶えたい〜

@ロッテリア原宿表参道店(10/5)



MC出演:あゆべえ





この日のあゆべえは

お団子の髪型に

メイクばっちし☆



これの前か後にチアとか他のお仕事もあったのかな?!なんて思ったり。



とにかく、最近のあゆべえはますます可愛すぎます(*^^*) ♪







あゆべえの出演してるWeb TVは約5時間の内容フリーな番組なのですが、



あゆべえの素だったり、表現だったり

考えや気持ちがよくわかる気ままで楽しい番組です☆





あゆべえ自身が積極的に、

あゆべえなりのいろいろな意見を言ったり

トークをまわしたり

心理テストやクイズを用意してきたり

コーナーを作ろうとしたり

視聴者とキャッチボールを試みたり

みんなに気遣ったり

そんな意欲的な姿勢にすごく好感がもてるし、

エライなあって思います!


実際に

おいらだけでなく周りのみんなも感心してましたし。





あゆべえが、自分から参加することによって

視聴者のみなさんに自分の表現を届けようっていうのが強く感じられるのと



みんなで番組をつくろうって意識があるのと



ホント余裕を持って楽しそうにのびのびとやってるのがいいんでしょうね(*^^*)



そして人一倍笑ってるところが☆笑





あゆべえの笑顔は自然に周りをも楽しい気持ちにさせてくれますから(^o^)



かわいいコは笑っても綺麗やね☆







あゆべえ自身、この番組で

様々な勉強や経験ができていろいろ吸収して頑張ってるみたいだし

(特にここ何ヵ月かで、メンタル面が変わったというか器が大きくなったように感じます)



見てるこちら側も

メールなどで参加できたりと楽しいだけでなく

学べることや新しい発見がいくつもあるから



あゆべえの出演が来週のあと一回(10/12)なのは残念だなぁ。





ラストもメールでじゃんじゃん参加して、気ままに楽しく番組を盛り上げれたらいいな♪(笑)



そして

短い期間だったけど、あゆべえが

この番組で何かしらの達成感を感じれたらいいんじゃないかなと思います。





ちなみに

おいらの今の願いは



『あゆべえをほめてあげたい⊂( ̄∇ ̄ )』



ですね☆