くのいち

みっき-すげえよみっき-!



あのメンバーで一時はトップにいましたもんね。



ブランコで飛びすぎちゃって残念でしたが、

がんばりに拍手\(^o^)/



みっき-のポテンシャルの高さがかいまみえました。







その後もずっと見ていたわけですが、



体操歴6年のおいらとしてはめっちゃ体がうずうずして

参加してみたくなったり♪



まぁ、おいらは男の子なんでくのいちは無理ですけどね〜(笑)





スポーツはやっぱいいですね☆





なんか体がたぎっちゃって運動したくなったんで走りこんできま〜す(^o^)/



外は台風の影響だかなんだかえらいことになってますが(苦笑)