ナイスガール

あゆべえブログ 「*幼なじみ*」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10338979571&blockNum=2&guid=ON



小さい頃大人しくてあまり喋べれなかった子だったというあゆべえ



場面行動が好きで

いつもニコニコ超ポジティブな
今のあゆべえからはなかなか想像し難いですね♪



まぁ、手が掛かる子ほどかわいいと言いますし(笑)





親友ってホント大事ですよね。

人は一人では生きていけないと思いますから。



素敵な幼なじみさんですね☆

そして

そんな素敵な幼なじみさんをもつあゆべえもまた素敵☆





幼なじみさんとライブであゆべえ応援を一緒にして楽しんでみたいものです(*^^*)





・・・そしたらおいらもあゆべえみたく

突然にノリ突っ込みしたりできるようになるかな?!(笑)