*公開放送*

2009年9月7日(月)から

毎週月曜日

13:00〜17:50



web TV (インターネット放送番組)

あっ!とおどろく放送局〜みんなの願いを叶えたい〜」



ロッテリア原宿表参道店より公開放送



MC出演:あゆべえ


(まっちゃんはスケジュールの都合により、10月12日まで出演をお休みいたしますとのこと)

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10335824602&guid=ON





あゆべえ、



例え、かみかみトークを連発しても

たかだか日本全国の1億数千万人の人が

あゆべえかみかみじゃーん、って思うだけなので

リラックスして

あゆべえもリスナーも楽しめるようがんばってね!



ゆいたいです☆(*^^*)





あと、

うまく言葉にできないけど



キャナのときとか人数が多いし、

あゆべえの思ってることとかをなかなか言う機会が少ないと思うから

あゆべえの思ってることとかをたくさん言って

本当のあゆべえを知って、わかってもらえる機会になるといいなと思います。



目立っちゃえ!あゆべえ♪(^o^)/







月曜の昼間だから、おいらは行くのも観るのもキビしいのが残念だわ(^_^;)





あゆべえ、がんばれ!!!





よしっ、おいらも仕事がんばるぞっ☆