キャナのライブ

★あゆべえブログ 「*幼なじみ*」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10338979571&guid=ON



★秋澤弥里さんのブログ(そらまめ日記)

※そらまめ日記は秋澤弥里先生のくだらない呟きが読める素晴らしい日記ですw

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/122575/119081/55210323





あゆべえの幼なじみさんと秋澤さん、

感想を言ってるライブは違うでしょうが

幼なじみさんも秋澤さんも、次回は一階席スタンディングで観たいと言ってることが

うれしいです♪(*^^*)





一階席がどんな光景に映ってたかわかりませんが、

μで盛り上がる一階席にドン引きだったかもしれませんが(笑)、



キャナのパフォーマンスがよかった+ファンのノリがよかった=キャナのライブが楽しかった



って事ですよね!



うん、確かライブ後に

秋枝さん、秋澤さん、そうおっしゃってくれたと思います♪

(おいらや佐藤さんが秋澤さんたちに発見されてたのには笑ったwww)





キャナのファンとして恥ずかしくないよう

そして、これからもそう思われるような応援や楽しみ方をしたいなって思いました☆