おいしくな〜れ!

最近のあゆべえは

作った料理もよくブログにあげてくれるようになりました♪



あゆべえブログ 「お菓子なのかおかずなのか。」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10260313440&guid=ON





今回はバナナとあんこを春巻きの皮で包んで揚げた料理



あゆべえ曰く、

すんごくおいしい!!!



とのこと。



是非お試しあれとまで書いてあります。





あゆべえファンとしては、早速にでも作ってみようと思いました♪



が、





バナナ → 超苦手

あんこ → 苦手

春巻き(皮) → やや苦手





と、おいらには見事なまでに苦手な食べ物のオンパレードです(泣)



作るのはできますが、

食べたらきっとバナナで意識が遠くにいきそうf(^_^;



でも、

あゆべえが手作りしてくれたのなら喜んで美味しく食べさせていただきます♪♪(マテ





こういう時に、偏食家である自分が情けないですね。



おっきゃんも結構な偏食家だから、

おっきゃんと一緒だわ-いわ-い!

とか言ってる場合じゃないな...(爆)





この料理、近いうちに挑戦してみたいと思います☆





もし、おいらのブログが音信不通になったら

「レイはバナナに負けた」と思ってくらはい(笑)