オープニングアクト.2

THE ポッシボーライブ2009春 〜幸せの形 感謝の形〜@Shibuya O-WEST(5/10)





【セットリスト】

★昼公演

「極上!!めちゃモテ委員長スペシャル!」

1.キレイになりたい(あゆべえ、まっちゃん、いくっち、みっき-)
2.めちゃモテ I LOVE YOU(MM学園合唱部)





「キレイになりたい」は初めて聴いたのですが、

あゆべえ・まっちゃんの二人の奏でる優しくも力強い歌声

いくっち・みっき-の心葉(コトバ)が伝わってくる初々しいラップ

が印象的でした。



曲は好きなメロディーだし

聴いてて心地よかったです(*^^*)



欲を言えば、もっと歌詞に感情移入して自分の世界観をだしてくれれば

もっと良くなる感じですね。


間隔をあけて何度も聴いてみたいです♪





「めちゃモテ I LOVE YOU」

あゆべえのポジションに注目してました☆



なるほどね

MCであっきゃんがやったあゆべえのものまねの意味がわかりましたよ(笑)



あゆべえのまねをするあっきゃん:

「外野はどうすればいんですか?」





MM学園合唱部メンバー(ポッシボー、キャナ、カレン、ピーチ)の大勢の中で

あゆべえの位置は

最後列やや上手側。



確かに外野です...



他のメンバーが被っちゃってあゆべえが全く見えね〜・゜・(⊃Д`)



あゆべえが何してるのか気になって気になって、

曲の記憶が全くのたくたくありません。。





・・・



あゆべえのお団子の髪型も久しぶりに見れたし、

ま、いっか♪(笑)



衣装が"制服"のときは、化粧はしないぐらいのほうが

似合ってるよあゆべえ☆


とだけあとはゆいたいです



すっぴんでもあゆべえはキレイなんだから!!!