キュン♪

あゆべえブログ 「愉快な高田動物王国」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10259615345&guid=ON





愛犬クレオを追っかけまわすあゆべえ


ハムスターさくらにちょっかいをだすあゆべえ


クレオ君の上にさくらをのっけるあゆべえ





やってることはまさにいたずらっ子そのもの(笑)



キャナやNGPでは年長者として気を配ったり、ふるまっている彼女ですが、


そんな、しがらみもない"素のあゆべえ"を垣間見れ

とても親近感を感じます☆



こういうのってうれしいですよね(^o^)/





遊び心・子供心を持ちつつ

大人な女性への階段を一歩一歩進んでるあゆべえ



魅力的ですよね!!!





あゆべえらしさに溢れた

歌手である普段のライブやイベントではなかなか見られないあゆべえの一面





あゆべえのブログから

そんなあゆべえのいろんな表情、魅力がたくさん見れるから



毎日ドキドキワクワクしながら更新されるのを待っています(*^^*)





あゆべえだけでなく、

久しぶりに登場してくれたクレオ君♪



つぶらな瞳がめちゃくちゃ可愛い!!!


あゆべえより可愛い!!!(笑) ※←ここであゆべえにプンプンと怒ってもらいたいwww





そしてこれまた久しぶりに登場のさくらちゃん♪

見たまんまキャワです!!!

(こういう時、携帯のみだと画像が貼れないのが残念。。)



おいらも高田動物王国で

クレオ君やさくらちゃんやあゆべえと遊びた〜い♪ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



どこに高田動物王国の入場チケットは売っているのでしょうか???





時間に追われる日常で

こんな感じでほのぼのとした気持ちになれる時間がもてるのも

あゆべえのおかげです☆