オープニングアクト.3

@(5/10)


★夜公演

「ソロアーティストスペシャル!」

1.スッピンロック(小川真奈)
2.泣くなおかめちゃん(カレン)
3.なっとう(ピーチ)
4.Space Roller Coaster GO GO!(NICE GIRLμ with TAKERU)





スッピンロック

やはり盛り上がりました♪\(^o^)/



が、

ちょっと気になったこと☆

(※あくまでおいらの意見です)



真奈ちゃん、

スッピンロックイベ時と今回

では、ダンスの見え方が微妙に違う。



ライブだから!とかそういう違いじゃなくて、

なんていうかこう

ダンスの形や見栄え、歌うのに集中してて

踊るほうは楽しんでんのかなぁ?!

って感じました。



真奈ちゃんは、「歌うのが好き!」って言ってるし

歌で魅せたいって気持ちは伝わってきてるけど、

ダンスに関してはスッピンロックに限らず

昔より上手だけど昔の方が楽しそうに踊ってるように見えます。



"表現"という意味でなんか寂しいなぁ

と思ったり


やっぱおがまなかわいいなあと思ったり思わなかったり(オイッ

※かわいいに決まってますよ



まぁそんなこんなです☆







「Space Roller Coaster GO GO!(NICE GIRLμ with TAKERU)」



μが主役です!!



ぶんちゃんの時代がきました。



ぶんちゃんセンターです☆



歌もダンスも上手い下手じゃないですよね。



キラキラした瞳で純粋に一生懸命に楽しそうに踊ってる姿を見せられた日にゃ

しょ-がくせいだろうとおいらは全力で応援します('◇')ゞ



マイクを首から下げなくなったのも成長した証☆



でも、

あのキャワいさは反則ですよね♪(泣)



これからもがんばれ!μ!!



例え周りから「ざんね〜ん☆」と言われようと

おいらは頑張ってる子を応援しますよ。・゜・(⊃Д`)