オープニング・アクト

THE ポッシボーライブ2009春 〜幸せの形 感謝の形〜@Shibuya O-WEST



キャナァーリ倶楽部

【セットリスト】

★昼公演

リズム天国スペシャル」

1.Rainy〜雨に打たれて〜
2.That's パラダイス(TAKERU)
3.WISH 君を待てなくて
4.明るいロケンロー(いくっち、おっきゃん、うっちぃ)
5.しゅぎょう(ダンスのみ)
6.ドキッ!こういうのが恋なの?



★夜公演

キャナァーリ倶楽部8人で新曲披露スペシャル!」

1.瞳がキラキララ
2.以心伝心
3.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
4.青春万歳!





キャナメンみんな、

"髪型"に気合いが現れてましたね(*^^*)



そんなメンバーを見て

よりワクワク感が高まりました!





なかでも

昼公演

「恋はロケンロー」での

おっきゃんのこわれっぷりは凄かったwww



頭ガンガン振って、マイクスタンドを華麗に捌く

極めつけは

抜群のおきゃスマイル☆



あそこまで弾けてやりきってると

見てるこっちまでスカッとして気分いいですね♪





他にも感想はまだまだ書きたいのですが、

眠いので後日にm(__)m





やっぱキャナはライブ♪(^o^)/



カッコいいよ!!



聴き惚れるよ!!



めっちゃ楽しいよ!!



笑顔が素敵だわ☆



おいらもなんとか

ダンス踊れたし(笑)、

超気持ちよかった〜♪





明日もキャナに会えると思うと・・・

このまま高まりすぎて

結局眠れないかも?!(笑)



楽しみ!!!