『幸せのカタチ』

春〜夏にかけてって

な〜んかワクワクしてテンション上がりますよね♪(笑)


はい、

五月病とはあまり縁のないレイです、こんばんわ☆





明日は

THE ポッシボーライブ2009春 〜幸せの形 感謝の形〜

に参加してまいります('◇')ゞ





というわけで

ポッシボーライブ「SEXYGeneration」のDVD

オープニングアクトを見て予習もばっちし☆(オイッ



さらに無駄にテンション上がってま〜す♪(笑)





おいらにとって

"幸せの形"とは



μがでることぉ!!ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





じゃあなくて(笑)、



大好きな

あゆべえが

NGPのメンバーみんなが

笑顔なのが『幸せのカタチ』



で、

おいらが

笑顔でいることが『感謝のカタチ』



なんです☆





歌やダンスで魅せるライブ

メンバーのつながりを見せるライブ


が見れたらい〜いな♪(*^^*)





そして

久々に踊れるっ!!!(笑)



明日はいい汗かいて楽しむぞぃ♪♪







P.S

「チャプチェ」ってなんですか( ̄▽ ̄;)???