Days

まっちゃん生誕記事の追記も含め、久しぶりにこっそりと更新。(笑)


まっちゃん追記遅くなってごめんねまっちゃんm(__)m






本日は日焼けするほどの晴天



絶好の日向ぼっこ日和。





人目もはばからず、草むらのど真ん中で


大の字に寝ころんでみた。





こんなにのんびりした気持ちになったのは久しぶり。



日々はいつだって色を変えずに



つまずいた時

つらい時



微笑み返してくれる。





変わらず照らしてくれる太陽に心から感謝。







ここ1ヶ月、身も心も悲しさで押し潰されてたから...







空は高いなぁ



吸いこまれそう





牧場の空はこんなに澄んでたんだ



心が洗われる。







どこまでも続くこの空





あなたの見上げる空も


おいら(が見る空)に続いてる。







キャナのみんなは 空 見てるかな?!





うん、きっと

おがまなは見てそうだ☆笑





そう思ったら少し元気・・・


というか勇気がでた。







おいらなりの


信念

もってる誇り







しばらくブログを更新できてなかったけど、


キャナのことは忘れてません。





変わることのない気持ち



おいらはキャナァーリ倶楽部が大好きです(*^^*)♪







心配してくれたみなさま


ありがとうございました


もう大丈夫です!!!





心から笑いあえる

友達 仲間



の大切さ、ありがたさ



本当に感謝感謝です。







これからはまた、

少しずつ自分の時間が持てるようになるので



キャナァーリ倶楽部

あゆべえを



楽しく応援していきたいと思います☆