Pop Up Japan Special

NHKみんなの広場 ふれあいホール(5/2)



【セットリスト】

1.青春万歳!
2.Rainy
3.ドキ恋
4.ニシキカザレ
5.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜





キャナのライヴ!!!



キャナがいるから今のおいらがある☆笑





心境をあらわすと


心臓が踊ってました!!



炭酸水のように


弾けてました!!





キャナと一緒にはしゃいで、盛り上がって、笑えて、


新しくて懐かしくて

おもしろくて楽しくて

テンション上がって

元気もらえて☆





やっぱキャナの音楽は

生で♪♪ライヴで♪♪

が一番ですね(^o^)/





なんていうか、

いつも以上に"みんなが繋がってる"っていうのを感じられるのがキャナのライヴ♪





歌が・・・

声が・・・

ダンスが・・・



久しぶりにというのもあるだろうけど

感動して胸が熱かった。



歌ってこんなにもすごいんだ!!


音楽ってこんなに心臓がさわぐんだ!!って


本当にそのぐらいステキでした(*^^*)





「ALIVE!」の時とか

口ぽかんだった・・・。



全てがすごすぎて・・・。



気づいたらニヤけてた・・・。



O(≧▽≦)O (笑)





会場も音響やライトアップが素晴らしく、

キャナの歌声や笑顔をより純粋に伝えてくれて

さすがNHKだわ〜って☆



こういうステージに立てたのはキャナにとってすごくいい経験になったと思いました。


海外では今回の映像が流れるようですからね☆

(※日本だと6月にラジオでのみなのが残念f(^_^;)





とにかく、感動というか衝撃というか

どう言葉で表現していいかのか、伝わるのか、わからないのが悔しいけど・・・



キャナのライヴは感動で体が震える感覚♪♪



楽しくて楽しくてホントありがとう!

って気持ちでいっぱいのライヴでしたヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





いつもキャナからパワーもらってるぶん、

うちらも力一杯応援してキャナにパワーをあげて

これからも一歩一歩前に大切に進んでいってほしいなぁなんて思います☆





P.S
やっぱりライヴ後のお友達のみなさんとのお酒は最高においしかったあ♪\(^o^)/