4月行動記その1

4月のおいらは日々あまりにアレだったので


気を遣ってくれたマネジャーから

(仕事)休め命令がでた日は

なんだかんだでどこか行ってましたf(^_^;







【観劇】


★Be With プロデュース 『-THE BUTTERFLY EFFECT-』



バタフライ・エフェクトとは

「一匹の蝶の羽ばたきが地球の裏側で竜巻をおこす」という意味



この劇はそれの例えで、コンセプトは"愛"なんですが、

登場人物のちょっとしたことで異なるエンディングになる(4つある)面白い内容でした。



前に観た舞台『アヴェ・マリ』でもバタフライ・エフェクトがからんでましたよね♪







★Z団第7回公演 『BARAGA-鬼ki』



アロメンの小島さん

千歳月』でインパクトがあった寿里さん

が出演されていた舞台



新撰組 土方歳三の風雲録!!



音楽がカッコよくて

殺陣がカッコよくて

寿里さんがカッコよくて

小島さんがカッコわるくて(笑)



歴史好きのおいらにはものすごく面白かった♪



もう終わってしまったのですが、歴史好き云々関係なく

クオリティの高い素晴らしい劇・魅せ方で

みなさんにもおすすめの劇でした。







★BLUECOVER ACTORS vol.2 『GOOD MAN!』



アロメンの大森さん

アロメンの久保さん

が出演されていた舞台





脱力系コメディ?!



「どんなに苦しくても辛くても

生き甲斐や目標をもって前向きに生きてれば

乗り越えられ

幸せを感じられる」



そんな思いにさせられた内容でした☆



この日は、おいら以外に一般客はいるの?!

っていうくらい

まわりは劇団関係者や出演者のお友達の方ばかり(笑)



会場は非常にアットホームな雰囲気につつまれてて、おいらは一人ぼっち感いっぱい♪



久保ちゃんとお友達になりたかった。。(泣)





まぁ、『千歳月』以来、久しぶりに入ったシアターグリーンの劇場は

やはり感慨深いもので。。


一昨年、連日のように通ってたから(笑)



まだ『千歳月』を超える作品には出会ってないですね。







そんなこんなで



自分の世界観を広げるため(後付けw)、

ライヴも劇もいろいろ観て"勉強(笑)"しておりました('◇')ゞ





観劇って

面白い・楽しいだけでなく


自分の人生を見直すきっかけをくれたり、

ためになることが多いからいいですよね☆