やっと

takadaayumi2009-03-10



「アロマ」を観にいける目処がつきました、イェ〜イ♪



相変わらず仕事忙しいし、先週の日曜はキャナイベに行けないくらいに仕事がバリバリありましたからね。。(大泣)





そんなこんなで、


あゆべえとまっちゃんが出演する「アロマ」もあと8日で初日☆



バンドチーム『スパニッシュ・ゴーギャン』(略してスパゴー)も合流して稽古もいよいよ最終段階に突入したもようです。


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10221652186&guid=ON



ということは・・・、


あゆべえがドラムスで弾けてる『偽スパゴー』もお役目終了なのれすね(笑)


http://aroma2009.blog86.fc2.com/?mode=m&no=66



見たかったなぁ〜、あゆべえのアクロバチックなスティック捌きwww



生バンドもそうですし、"生バンドにノせて"というところもアロマを観るうえでの楽しみの一つです♪





アロマblogや出演者の方々のblogを見ると、

緊張感がありつつ和気あいあいとした、稽古を楽しんでる雰囲気が伝わってきます(*^^*)



素敵な舞台が待っていそうですよね〜☆





そして本日は初通し稽古のようです。


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10221707016&guid=ON



全体を通してみて、流れや雰囲気から

自分の役がまた違った見え方がしたり、魅せ方が見つかったりで

いろいろ模索してる感じなのでしょうか?!



特にあゆべえとまっちゃんは【ネットカフェ店員】という役柄

元々、なんというかなんかつかみづらそうな役な気がしますf(^_^;



でもそこは我らがあゆべえとまっちゃん!



きっといい意味で期待を裏切って、女優魂を魅せつけてくれるでしょう☆



風のうわさによると、あゆべえとまっちゃんの超かわシーンがあるみたいですしヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





妄想すると・・・


ドキドキドキーン♪しすぎて眠れなくなりそうだ(笑)





あゆべえとまっちゃんも稽古すごくがんばってるみたいだし、

おいらも「アロマ」に向けてもう一気合い、仕事がんばるぞっ!p(^-^)q