握手会♪

キャナァーリ倶楽部 結成2周年記念

キャナァーリ倶楽部 2008秋 渋谷でキラキララ」DVD発売記念イベント@HMV(新宿SOUTH) (3/7)


出演:あゆべえ、えり〜な(キャナァーリ倶楽部)





【メモ】φ(..)


久しぶりのキャナとの握手!


★えり〜な

しょうがく卒業おめでとう


お祝いに、えり〜なの好きなビーズで何か作ってあげるのを約束


大人っぽい雰囲気もあるけどやっぱり無邪気でかわいい!





★あゆべえ

ダイエット&メガネ卒業後のあゆべえに初めて会う


♪こういうのが恋なの ドキドキドキーン♪に(笑)


握手会は何回経験しても緊張する


あゆべえのフェロモン(通称あゆフェロ)にやられっぱなし♪(笑)


気合いの入った髪型!にバッチリメイク!(気合い+花粉症のせいもあるかな?!)

おいら的には薄いメイクかすっぴんをお願いしたいです!!


あゆべえのあのうるうるな瞳は反則(><)


キャワいすぎ♪


やっぱりおいらはあゆべえの瞳が好き☆


花粉症なんかに負けるなあゆべえ!!


"すっ"というか女性らしいというか

輝きに一段と磨きがかかってた


美人さんになっておられました


キャナ二周年おめでとう


あゆべえの歌声が早く聴きたいなぁ


あゆべえが笑顔なのがおいらの幸せ

あゆみさんの笑顔が見れてすっごく幸せ(*^^*)


ありがとうの気持ちでいっぱい♪